真夜中の国道沿い
日々の生活の事や、出会った素敵な音楽や小説について書きます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/06/21(日)   CATEGORY: 未分類
鍵盤ハーモニカが
欲しい。


こんなの

http://www.suzuki-music.co.jp/hammond/hammond44/index.htm

とは別に言わないけどw



まあまずシンセ買わなあかんのですけど。





サンタラの新譜いいぜ
DATE: 2009/06/13(土)   CATEGORY: モブログ
これから
20090613174131
これからサンタラのライブです。
ツアー初日です。

BYG初めて来たけど雰囲気ステキ
ついついこの時間からお酒が入ってしまいましたよ^^;
昼飯抜いて節約したのに意味なし\(^0^)/
整理券貰うためにこの時間からいるけど
会場まだまだ先…
早く始まらないかなー
DATE: 2009/06/06(土)   CATEGORY: モブログ
昨日
初二郎体験してきました。

お、おもひ…orz
DATE: 2009/05/17(日)   CATEGORY: 未分類
自問・シャウト・自答
なんかあきらに催促っぽいことされたし、そろそろなんか書くか。
何書くか。
ちょっと前に見た演劇のDVDについてでも書くか。
姉貴が買ってきたやつ。まだ前半しか見てないんだけども。

メタルマクベス

メタルマクベスです。新感線です。クドカンです。
原作はシェイクスピアのあれです。一応踏襲してるっぽいです。
主演は内野聖陽さんです。風林火山で主役やってたあの人です。

あのセリフとかあのセリフは、こんな歌になってたりします。

♪きれいは汚い、ただし俺以外!
内野さん、歌のほうは若干残念。

♪明けない夜はSO LONG
「明けない夜は無い」だと誤訳らしいですよ。

♪炎の報告
見た中ではこの2人の歌が一番よかったなぁ。

まあ果たしてメタルと言えるのかどうかは微妙だと思いますが。


いつ後半見ようかなぁ・・・とか思ってたら、
今度は人間風車のDVDを買ってきた姉貴・・・
人間風車見たかったんだよなぁ笑
ってか後藤ひろひと×G2の舞台はいつか観たいんだよね。
また何かやってくれるだろうか。
後藤ひろひと氏、すっかり大人気だけども。

つづきを表示
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: モブログ
そういえば
そういえば、パソコンもかえました。
ういんどーず、びすたくんです。
なんだか色々と新鮮です。

まぁ何よりも、
iTunesを起動しようとしただけでフリーズしたりだとか、
PDFファイルを開こうとしただけでフリーズしたりだとか、
写真を取り込もうとしただけでフリーズしたりだとか、
そういう事がなくなったのがぼかぁうれしい。

って事で撮りっぱなしだった写真も取り込んだことだし、
久しぶりに載せてみようかなぁ。
あ、でも編集ソフト…
Copyright © 真夜中の国道沿い. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
