FC2ブログ
真夜中の国道沿い
日々の生活の事や、出会った素敵な音楽や小説について書きます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 夢日記
プレスター・ジョン!!
世界史の授業はびっくりするくらいの板書量で手がめちゃめちゃ疲れる点を除けば相当面白い。
特に大航海時代は何度習ってもオモシロいね。
何よりも価格革命って言葉の響きが良い。
かかくかくめい、カカクカクメイ、KAKAKUKAKUMEI。
何度も言ってるとなんか嵌ってくる。
そうなるともう止まらない。
かかくかくめーいっ!!

昨日も怖い夢を見て夜中に目が覚めた^^;
なんか追い詰められてるのかな…笑
「誰だお前は!!」って言いながら飛び起きました。
声が聞こえました。
…寝言って本当に言ってるんだなぁとしみじみ。
なんか変な事言ってなきゃいいけど。

6月が終わる・・・。
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: 夢日記
ツァラトゥストラはかく語りき
1回のくしゃみは良い噂、2回は悪い噂、
3回ははもっと悪い噂(惚れられているという説もある)、4回以降はただの風邪。
そんな言い伝えがありますね。
ということは、最近僕はわりと頻繁に良い噂をされているという事に・・・でへへ
何、気のせいだって?うるせーよ、バーカ
咳も出てるしどうせ風邪だろ?わかってらーそんなこと

6月に入ってからどうも良い事が無い。
先週ちょっと最悪な気分にさせられる事が起こってからというもの、さらに低調。
梅雨に入り、毎週降る雨のせいでなかなかテンションも上がらない。
見る夢もそれに呼応するかのよう。
昨日は遊園地とかによくある鏡の迷路?みたいのの中で
マトリックスのエージェント・スミスみたいな感じの敵から延々逃げまわる夢を見た。
あまりに怖くて夜中に目が覚めた。
しばらくドキドキして眠れなかった。
幼稚園児か俺はっ!!

そして今週もまた燃えないゴミを出し損ねた・・・shit!!!


6月3つ目の記事か・・・
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: 夢日記
クスリのせいにして
どこか懐かしい匂いのする学校の
少し埃っぽい古びた教室
導かれるように辿り着いた席の隣に座っていた
大きなねじを2つ、帽子につけた少年が僕にたずねる
「ポケットにしまった魔法のコトバをなくしてしまったんだけど、どこにあるか君は知らない?」



・・・こんなファンタジー(?)な夢を見るのも、
きっと風邪で飲んでる薬のせいだ。

あ゛ー、のどがいたい゛ー
DATE: 2007/12/02(日)   CATEGORY: 夢日記
他人よりも自分本位な性格の僕の世にもくだらない考えはもう本当にどうしようもないのだなと
怖い夢を見た。
全く同じカタチ、全く同じ色の大量のマグカップを洗い続ける僕・・・
洗っても洗っても減らないマグカップ・・・
泣きそうになりながらも何かに取りつかれたように手を動かす・・・
あー怖かったよー・°°・(>_<)・°°・。


負傷右足はしゃがめるようになったし(少し痛みはあるけど)もうほとんど完治やろーと思ったら
なんか今度はかぶれというか湿疹というか、じんましん的なぶつぶつが発生。
しかもかぁゆいィィィ・・・。
どうなるっ・・・。
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: 夢日記
さぁ
春休みももうすぐ終わりだし、宿題でもそろそろはじめようか。



疲れているとずいぶん混沌とした夢を見ます。
3月末からの疲れが来ているのか、最近はけっこうそれが多い。

この前見たのは友達と坐和民で食事した帰り道、
友達の1人が毒を盛られた(?)らしく、
急に苦しみだして倒れてしまうという・・・。
突然の出来事にショックを受けて泣き崩れる僕に、
最後の力を振り絞って彼女は笑いかけてくれたよ。

あと昨日見た夢はもうなんか金ばっかりかけてスケールばっか大きくしたB級映画みたいな内容で、
少しずつ世界がなんだかおかしくなっていくみたいな話で、
定番どおり黒幕がいて、
信用してた人間が実はそいつの手下だったみたいなお決まりのエピソードもあり。
ぬいぐるみ片手に車で黒幕と対決をしに向かっている最中に目が覚めました。
もうわけわからん。夢の中ではいつも本気なんだけどねぇ。
Copyright © 真夜中の国道沿い. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。