FC2ブログ
真夜中の国道沿い
日々の生活の事や、出会った素敵な音楽や小説について書きます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: 写真
最近よくタイトルを付け忘れるんだが…
flower03


flower02


上:ガーベラ
下:ツツジ&タンポポの綿毛

ちょっと前の写真ですが。


明日は台風接近で雨かぁ~。
先々週の火曜日も似たような感じだったんだよなぁ~。
そういやその日は授業開始時刻が遅れたんだよなぁ~。
明日も遅れんのかなぁ~。
きっと人も少ないんだろうなぁ~。
なんというデジャブ~。
そういや僕もその日は1限のセンター英語リスニングサボっちゃったんだよな~。
・・・いや、明日は出なきゃ~。。。

日曜の記述模試は、なんかもうね。
世界史8割とっても平均切るんじゃないかっていうような問題だったよ。
駿台の模試ってやっぱり難しかったんだな。

スポンサーサイト
DATE: 2007/11/26(月)   CATEGORY: 写真
MIDNIGHT TOKYO -moon right-
Midnight Road 06



Night Falls02



久しぶりだからどのくらいのサイズに写真縮めてたか忘れちゃった。
前よりちょっとでかい気がする。
つづきを表示
DATE: 2007/09/01(土)   CATEGORY: 写真
Hello,my friend
Hello


Hello02


夏休み最終日に、まったく何をやっているんだ僕は!!
しかしまぁ・・・文字が小さいなぁ・・・。
ってかあんまり大きく文字を書けない・・・。
だから全然良く見えない・・・。
アイデアは悪くないでしょ??笑
暇があったら今度やり直してみよう。


日付も変わって、とうとう9月です。秋です。新学期です。
もう半年とちょっと後には大学決まってたりするのかなぁ・・・??
なんか実感ないですよ。高校生活終わっちゃいますよ。
その後の僕を待ち受けるのは大学デビューか浪人生活か・・・
あーなんか先のことを考えるのが怖い。
ちょっと最近気持ちネガティブだなぁ。


そして夏休み最終日にして・・・
なんと・・・iPod壊れた疑惑・・・
なんかね、片方からしか聞こえないんだ・・・。
最初イヤホン故障かなぁと思って他のに変えてみたんだけど、
やっぱり片方聞こえない。
ぐはぁっ、これは本体の故障じゃねぇかい親分!!
・・・
・・・・・・
あー・・・・・・・・
もうね、明日から学校始まるのよ??
通学時の楽しみが一つ減・・・ぐはぁ。
まぁとりあえずそれは池澤夏樹が潤してくれるからいいとしても、
iPod使えないとなると、ちょっといろいろ困るぞィ??
どうにか自然治癒、してくんないかなぁ。
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: 写真
醒めきったロッカーが小声で馬鹿ヤロウなんて呟くみたいに
pigeon06



pigeon07




8分の6拍子でちょっと凝ったベースラインを作りたいんだけど、全然良いのが思いつかない。
このままじゃオリジナル曲が完成しないよ・・・
だなんて受験生の悩みじゃないなとか思いながら。

写真は2007-04-10の場所と同じ。
僕が良く利用している中目黒の自習室はここのすぐそばです。
最近はもう伊藤園の冷梅をコンビニで見かけなくなったけど、
中目黒駅の近くのセブンイレブンにはまだ置いてくれてるので、
そこを利用する頻度がこの夏休みは一気に上がりました。
まったりとした喋り方のお姉さん、よく棚の整理をしてるお兄さん、
ちょっと態度が悪めの茶髪のお姉さん、店長っぽい(?)おじさん、
店員さんの顔まである程度は覚えちゃったかな。

この前ちょっとしたマーク模試を受けてきたんだけど、結果は惨憺たるモノでしたよ。
あーあ・・・へこむなぁ。
英語なんてもう解ける解けないの問題じゃない??
家に帰って冷静にやれば全然できる問題まで落としてやがるわ。
なんかもう・・・よくワカンネ。

そろそろメールアドレスを変えようかと。
携帯電話を買ったときは半年に1回ペースでメアドを変えようなんて、
随分とまぁ変な自分ルール(?)を設けたりもしていたけど、
今のメアドが気に入っちゃってもう1年半近く変えてないな。
きっとメールが届かなくなってる人もけっこういるんだろうなぁ汗
そういうのを整理するためにもね、メールアドレスを変えようかと。
・・・たぶんここから1週間くらい新メアドを考える期間に入ると思われます笑
また気に入るのが思いつくとイイね。
DATE: 2007/08/28(火)   CATEGORY: 写真
この身を縛るものはただの幻想か、あるいは・・・
Sky07


なんかマンションの広告みたいだなぁ。
池尻大橋徒歩10分(?)みたいな??

あー夏休み終わるなぁ・・・
新学期始まったらみんな変わってるんだろうか。
夏休みを経て顔つき変わる奴いるっていうもんなー・・・
なんか嫌かも・・・

この前近くの区民センターのボウリング場跡に作られたトレーニング室に行ってみた。
なんかああいう所って外人さん多いよね・・・
筋トレ系のマシンはなんかよく分からなかったけど、
なんか走るやつ??
あれはちょっとはまった。
1km×4回やったんだけど、走ってる最中はなんか清々しいというか??
ランナーズハイって奴??ちょっと違うかな・・・
区の施設だから割安だし、たまに遊びに行こうかな。

忘れかけていた写真部ホムペ。
結局誰も載せる写真を送ってきてくれない・・・
写真部のホームページなのに、僕の写真だけしかないなんて嫌だよー!!
高3最後の思い出じゃないけど、卒業する前に何か残していこうよ!!
ってまぁこんな所に書いたところで、
伝えられるのはせいぜいくんくらいなんだけどねぇ。
Copyright © 真夜中の国道沿い. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。