FC2ブログ
真夜中の国道沿い
日々の生活の事や、出会った素敵な音楽や小説について書きます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 夢日記
プレスター・ジョン!!
世界史の授業はびっくりするくらいの板書量で手がめちゃめちゃ疲れる点を除けば相当面白い。
特に大航海時代は何度習ってもオモシロいね。
何よりも価格革命って言葉の響きが良い。
かかくかくめい、カカクカクメイ、KAKAKUKAKUMEI。
何度も言ってるとなんか嵌ってくる。
そうなるともう止まらない。
かかくかくめーいっ!!

昨日も怖い夢を見て夜中に目が覚めた^^;
なんか追い詰められてるのかな…笑
「誰だお前は!!」って言いながら飛び起きました。
声が聞こえました。
…寝言って本当に言ってるんだなぁとしみじみ。
なんか変な事言ってなきゃいいけど。

6月が終わる・・・。
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: モブログ
まさか
まさかネコの喧嘩に起こされようとは…
6時過ぎからご苦労なこった("´o`)=3

に゛ゃーを゛っっ
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: モブログ
そろそろGとKの季節
雨の日曜日にさだまさしライブを見ながら夕飯を食べるぱしゃポン!一家。
こんな小春日和の~穏やかな日は~♪

金曜日にBS-hiでやってたボズ・スキャッグスのライブがなかなか良かった。
渋い歌声&ギターのボズももちろん良かったんだけど、
何よりもキーボードの人のプレイが非常にナイスだった。
あの人はなんていう人だろう…
ボズ・スキャッグスというミュージシャン自体はAOR界の大物というくらいの知識しか僕にはなくて、
曲もWe are all aloneくらいしか知らなかったので、
早速今日図書館でCDを何枚か予約して来ました。
早く届かないかな。

最近はダニー・ハサウェイとか聴いてます。良い声。
そういえばボーカリストとして好きな日本人男性って、
なんか個人的には思い浮かばないなぁ…
DATE: 2008/06/21(土)   CATEGORY: モブログ
おっ
20080621000122
これけっこう美味い。

ロンドン=霧の都
wikiったらちゃんと合ってました。
あんしん♪d(⌒〇⌒)b♪あんしん

月曜日は隣の教室で罰クンとまークンが授業受けてて、
水曜日は彼らとお昼ご飯をご一緒させて頂いていて、
木・金曜日は友人Tと新宿駅まで共に帰り、
土曜日の倫理はまークンと一緒。
なんだかんだいって友達に会わないのは火曜くらいなもんです。
意外と寂しくならずにすんでます笑
ありがとう。

(._.)←これの使い方がよく分からない
DATE: 2008/06/17(火)   CATEGORY: モブログ
はじめてのおかいもの
20080617004834
初めてiTunes storeでお買い物をした。
前にアカウント作成は試みたコトはあったんだけど、
クレジットカードの番号求められて断念。
でもiTunes cardから登録すればそういうの必要ないと聞いて、
欲しい曲もあったので早速オタメシ~

150円で欲しかった曲を無事ダウンロード。
案外簡単にできるんね~とか思ってたら、
なんかしらんけどiTunesが急に強制終了
→もう一度起動してみたらさっきのファイル見事に消失\(^O^)/
結局もう一度買った…
150円ムダ…
やっぱりスペック足りないよなぁ~メモリ128MBじゃ(-_-;)

とはいえまだ残金はあるから
ついでに適当な曲落とそうかと思ったけども…
イマイチだなiTunes store
曲単位で落としたいと思っていた曲は見つからなかった…
また時間ができたら色々探してみよう。

そういえば日、月で久しぶりの連休でした。
少しだらけちまったぜぇ("´o`)=3
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: 夢日記
ツァラトゥストラはかく語りき
1回のくしゃみは良い噂、2回は悪い噂、
3回ははもっと悪い噂(惚れられているという説もある)、4回以降はただの風邪。
そんな言い伝えがありますね。
ということは、最近僕はわりと頻繁に良い噂をされているという事に・・・でへへ
何、気のせいだって?うるせーよ、バーカ
咳も出てるしどうせ風邪だろ?わかってらーそんなこと

6月に入ってからどうも良い事が無い。
先週ちょっと最悪な気分にさせられる事が起こってからというもの、さらに低調。
梅雨に入り、毎週降る雨のせいでなかなかテンションも上がらない。
見る夢もそれに呼応するかのよう。
昨日は遊園地とかによくある鏡の迷路?みたいのの中で
マトリックスのエージェント・スミスみたいな感じの敵から延々逃げまわる夢を見た。
あまりに怖くて夜中に目が覚めた。
しばらくドキドキして眠れなかった。
幼稚園児か俺はっ!!

そして今週もまた燃えないゴミを出し損ねた・・・shit!!!


6月3つ目の記事か・・・
DATE: 2008/06/07(土)   CATEGORY: モブログ
憑かれた?
午前中のセンター演習(英語)中にまた寝てしまった("´o`)=3
しかもなんか夢見たし。
蛇+ウニみたいな気持ち悪い生き物が、足に絡みついてくる夢…
寝てる間に足を少しばたつかせてたみたいで、隣の人に少し変な目で見られた笑

しかしそれからなんだか頭が痛い…
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: 写真
最近よくタイトルを付け忘れるんだが…
flower03


flower02


上:ガーベラ
下:ツツジ&タンポポの綿毛

ちょっと前の写真ですが。


明日は台風接近で雨かぁ~。
先々週の火曜日も似たような感じだったんだよなぁ~。
そういやその日は授業開始時刻が遅れたんだよなぁ~。
明日も遅れんのかなぁ~。
きっと人も少ないんだろうなぁ~。
なんというデジャブ~。
そういや僕もその日は1限のセンター英語リスニングサボっちゃったんだよな~。
・・・いや、明日は出なきゃ~。。。

日曜の記述模試は、なんかもうね。
世界史8割とっても平均切るんじゃないかっていうような問題だったよ。
駿台の模試ってやっぱり難しかったんだな。

Copyright © 真夜中の国道沿い. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。