FC2ブログ
真夜中の国道沿い
日々の生活の事や、出会った素敵な音楽や小説について書きます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/07/26(土)   CATEGORY: モブログ
うわぁぁぁん
結局罰クンに誕生日プレゼント渡せなかったじゃないかっ(>_<)
お望み通りストラップを、
それも罰クンがこれからも頑張れるようにと
お守りのストラップを買っておいたというのに(>_<)
何よりも直接おめでとうと言ってあげられなかったのが悔しいぜ(>_<)

罰…いいやつだった…(u_u)o〃
スポンサーサイト
DATE: 2008/07/24(木)   CATEGORY: モブログ
君の瞳にワインレッド
20080724010248
3月に上野で買った木彫のヴァイオリンのストラップが
だいぶまえに取れてしまっていたので、
今度はピアノのストラップを買ってきてみた。

しかし…なんか物足りない。
未練がましいダメ男は未だ前の彼女の事が忘れられないようで。
…やっぱりまた上野行って買ってこようかなぁ。

DATE: 2008/07/23(水)   CATEGORY: モブログ
ヤクルトペンギンズ
エレベーターでラジオで野球中継聞いてる高校生とのりあわせた。
ちょっと親父臭くないか…^^;
とか思いながら自分も携帯で途中経過見てたり^^;

世界史文化史の先生が断トツで首位のタイガースと互角に戦ってるくせに、
断トツで最下位のベイスターズともほぼ互角という
不思議なプロ野球チームの応援メガホンを持って授業をしてやがる。
……非常に親近感が沸くね。

ってか文化史おもしれー
ドウ゛ォルザークとか出てきちゃったし。
めちゃめちゃニヤニヤしながら聞いてる自分…
もはやただのキモチワルイ子ですわ。

最近よく帰り道にカンティーナ・バンド(G-CLEF)が聴きたくなるのですよ。
DATE: 2008/07/19(土)   CATEGORY: モブログ
オトコノコ、オンナノコ
20080719010908
僕宛てにびっくりするようなDMが来た。
from 株式会社ウェディング・ボックスさん

…この段階でもう違和感は感じてもらえると思う。

『謹啓 盛夏の季節~(うんたらかんたら)。
さて、再来年のお嬢様の成人式に少しでもお役に立てればと思い、雑誌をご用意させて頂きました。
よろしかったらお受け取り下さい。
そして参考にして頂けたら望外の喜びです。』

…えーっとぉσ( ̄▽ ̄;)
いや別に着たって良いですよ、振袖。需要あるなら。
でもそれ気持ち悪いだけっしょー
普通に考えればナシでしょー
どう考えてもアウトでしょー

しかしながらまさかこの歳になってまでオンナノコと間違えられるとはなぁ笑
やっぱり本当の意味でオトコにならなk(以下自主規制
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: モブログ
不意打ち
たは~今日も暑かねぇ~…

ということで涼しげなモノが食べたくなったので、
今日の昼飯は新宿のうどん屋さんで豆腐サラダうどん?を注文。
しかし…か、辛い…
なんかつゆが濃すぎか多すぎかで辛いのか、
そもそもこういうピリ辛仕様なのかよくワカラン辛さだ。
一応ラー系の何かはかけてあるみたいだけど、
別に辛さについての記述はなかったし、
それを思わせるような見た目でもない。全然。
それなのに食べ終った後口の中がヒリヒリするほどとは…
恐るべしうどん屋。
完全に不意打ちでござんした。
一時たりとも気を抜いてはならぬと云ふことか…
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: モブログ
まだうまくなけない
生まれたてであろう小さなセミが網戸の向こう側に止まっていた。
なんだかまだ上手く鳴けない様子だった。
奴が元気よく鳴くようになったらいよいよ夏本番かな。
…メスだったオチとかは無いはず^^;

何処で捻ったのか、
何処かで捻ったのだろう。
右足首が…腫れてキテマス…
DATE: 2008/07/08(火)   CATEGORY: モブログ
りゃりゃりゃ
イヤホン完全終了のお知らせ(._.)

低音が全く聞こえなくなりました(._.)
高音も殆ど聞こえない程こもってて小さいです(._.)
つまり聞こえるのが中間部だけ…
これはこれで新鮮でなかなか…なわけあるかい。

帰りにヨドバシでも寄って買ってこようかなぁ(._.)
あーでも金ないなー(._.)
下見だけでもしとくかなぁー(._.)

明日で1学期終わりか…
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: モブログ
転がる石になりたいのかい 硝子の玉よ
むらさき☆さーんせーっと♪
byキリンジ

…暑いねぇ。
おっ、光化学スモッグ注意報発令来ましたねぇ。
6月はわりと涼しかったけどなぁ…
7月はやっぱり夏だ。TUBEだ。大黒摩季だ。

今日の昼飯は中目黒の珈琲店でエッグサンド。
でも…武蔵小山のチェーンの方が美味いな。
なんかマスタード効きすぎです(>_<)
DATE: 2008/07/01(火)   CATEGORY: モブログ
勘違いではないと思うが
中目黒のブックオフに入ったら、
予備校で同じクラスの、
あの例の音漏れオシャレボーイがいた…?
見間違い…?かと思ってちょっと観察したけど、
やっぱり奴としか思えない。
っていうか靴とか鞄とか見ても99%奴だろ…!!

話しかけてみればいいのに、
そこまでする勇気が出ない(>_<)
いつまでもつけてるのもアレだからとりあえず退散^^;
結局未だ確信は持てぬまま…
何度か目は合ったし、また確認が取れればすっきりするけど…
Copyright © 真夜中の国道沿い. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。