FC2ブログ
真夜中の国道沿い
日々の生活の事や、出会った素敵な音楽や小説について書きます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/12/19(火)   CATEGORY: 雑記
スーパーエッシャー展
エッシャー展


ずっと行きたかったスーパーエッシャー展、今日行ってきました。
思ってたより人多かったー…。池袋の冬期講習遅れちったし(笑)

学生時代の作品から少年ジャンプに掲載された作品まで、とても充実していて良かったです。
自画像や身近なもの・旅の風景などを描いた作品も、同じ向きの線だけで描いた作品があってすごいなーと思っていたんですけど、
その後の正則分割の作品やだまし絵を見て、この人はもの凄く頭の良い人だったんだろうなぁと、訳のわからない感動を覚えました。
バッハの音楽を図式化したのとかもありましたけど、頭の悪い僕にゃまったく理解できませんでしたよ(笑)
DSガイドは良かったんだけど、正直耳疲れました…。
最後のほう頭痛くなってきましたもん。
まぁでも行ってよかったです!!素直に面白かった!!!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 真夜中の国道沿い. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。